SSブログ

USJハリーポッターグッズの杖の値段 [グッズ]

ついに昨日グランドオープンした

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新エリア

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」。


先行オープンでは「写真・情報流すの禁止!」と言われていたため

中々公開されなかったグッズ情報がついに出回り始めましたね。


その中でも今回は、私が個人的に欲しくてたまらない

杖の値段について調べてみました。





早速結論を書きますと、

お値段ずばり3,500円!!


杖に関しては

「ハリー・ポッターの杖」「ドラコ・マルフォイの杖」など

キャラクター毎にラインナップされているため種類も多いようですが、

どの杖も各3,500円ということです。


「高い」と言う方もいらっしゃると思いますが、

個人的にはこのようなテーマパークでこの値段は

まだお手頃な方だと思います。


ローブとか、13,500円しますからね・・・

欲しいけど中々手を出せませんよね・・・





そして値段とは別に付け加えておきたいのが

その販売サービス!


なんと、杖は売り場の外国人さんが

作中の「オリバンダーの店」のように

自分に合う杖を選んでくれるシステムらしいのです。


劇中でハリーが体験した「杖が魔法使いを選ぶ」という感動を

疑似体験することができます。


これを聞いただけでもUSJ行きたくてうずうずし始めた筆者です(笑)





「杖を選んでくれる」ショーアトラクションはハリポタエリアのみのようですが、

杖の購入だけならエリア外でも可能です。


ちょっと調べたところ、売っているのは

ハリウッド・エリアの

「ビバリーヒルズ・ギフト」と「ユニバーサル・スタジオ・ストア」だそう。


「ビバリーヒルズ・ギフト」はハリポタ一色ということで全種類揃っていそうですが、

「ユニバーサル・スタジオ・ストア」の方は「全種類はなかった」という書き込みがありました。


この情報を見るに、ショーを通さずに自由に自分の好きな杖も買えるようで一安心です。

自分の杖以外にも、ハリーの杖とか、複数本欲しいですもんね(笑)


もしうっかり買い忘れた時には覗いてみてはいかがでしょうか?





ちなみにですが、ネクタイも同じ価格帯グッズです。

こちらも同じく3,500円。


寮ごとのシンボルカラーに分かれたあのネクタイ・・・

私なら断然グリフィンドールの赤+金ですね!

いやでもスリザリンの緑+銀も捨てがたい・・・・(ぶつぶつ)


こんな私のような優柔不断人は、

散財しすぎないためにも

あらかじめ買う物をメモっていくことをおすすめします(笑)





制服一式購入して、その場で着替えて、

ハリポタ世界を満喫・・・なんて夢のようですね!


でもスタッフに間違えられちゃうかな?(笑)

まあそれも一興ですよね!


人間界を出に行ける幸福な方は、思いっきり楽しんできてくださいね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。