SSブログ

USJハリー・ポッター、グランドオープン!マルフォイ&ルーナ登場 [グランドオープン]

いよいよ!


本日15日より!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

グランドオープン!!!






昨日の前夜祭には、

◆ USJ大使のSMAP五人
◆ ファンクラブ会長のベッキー


に加えて、

◆ ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン
◆ ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチ


が登場!!


おなじみの呪文「ルーモス(光よ)!」を皆で唱えると

花火が打ちあがるという、なんとも粋な魔法を見せてくれました。





そしてマルフォイとルーナの2人は、

本日朝のオープニングセレモニーにも参加。


今日は、ハリポタエリアの前にかかっている霧を

「リベリオ(現れよ)!」の呪文で晴らすという魔法も披露してくれました。


晴れた霧の向こうには、夢にまで見たハリポタ世界・・・


暖かく出迎えてくれる、

大勢の魔法世界の住民達・・・


素敵すぎる!!





なお、ルーナ役のリンチさんは、

USJでも日本にしかいない「ハローキティ」に興味津々。


「人間がピンクの家に住むネコに仕えている。あれが本当に好き!」

と、独特な感想をくださいました。


あぁなるほど、ルーナさんの中の人だなぁ(笑)






溢れるニュースや感想を見るだけで、

とても豪華な開会式典となったことがわかりますね。


体験できた人が妬ましいぐらいです(笑)


いいな!!!!




ところで、この「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。


名前がとても長ったらしくて、

言える言えないの前に、覚えられるかどうかも不安です・・・


略後にするなら「ウィザハリ」かな?


早く何か良い略し方出てこないかな・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。