SSブログ

USJハリー・ポッター、ドラコ・マルフォイがオープニング・セレモニーに姿現し! [グランドオープン]


明日2014年7月15日、ついにグランドオープンする

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のハリー・ポッターエリア

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」!!


そのオープニングセレモニーのVIPゲストとして、なんと、

映画でドラコ・マルフォイを演じた

トム・フェルトンが姿現しするという最新情報が入りました!


あ、「姿現し」は「登場」って意味でお願いしますね。





マルフォイと言えば、主人公ハリー・ポッターに敵対するライバル。


にもかかわらず、そのへたれさ心根の優しさから

日本では一部で「フォイ」と略されたり、

「~フォイ!」とへんな語尾字幕で喋らされたりなんかしちゃう弄られ愛されキャラです。


その人気の影にはもちろん、マルフォイを演じる

トム・フェルトンの魅力的な演技にも一因があります。


今回は中の人という名の本人登場ということで、

コアなマルフォイファンが大いに沸き立ちそうですね(笑)


詳細は定かではありませんが、

もしかしたら今日の前夜祭にも登場するかも?という情報も・・・


流れてくる情報を見る限り、今日の前夜祭はSMAP、

明日のグランド・オープニング・イベントにはマルフォイという可能性が高そうですが、

今日・明日とメディアに目を光らせておいて損はなさそうですね(笑)





ちなみに今日の前夜祭はすでに参加者が決定します。


今回の応募案内は、USJハリー・ポッターのニュースレターに

あらかじめ登録していた購読者の方たちのみに届けられたようです。


参加人数は総勢900組!

友だちや家族など、3名まで同伴者として応募だったということですが、

登録していなかった方はとても残念そうにしていました。


今後もこのようのなことがあるかもしれないので、

興味のある方は今のうちにニュースレターに登録しておいた方がよさそうですよ。





今日の前夜祭の受付は17時00分~17時30分らしいですね。

30分だけとか・・・きつい!

当選者の方は遅れないよう、くれぐれもお気をつけください。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。