SSブログ

USJハリーポッターのグッズ値段【ローブ編】 [グッズ]


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にオープンした

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。


今回はそのハリポタエリアのグッズの内、

ローブの値段について書いてみようと思います。



他のサイトさんにも書いてるとおり、

ずばり、ローブの価格は13,500円。


マフラー・百味ビーンズなど、様々なお土産が売っているハリポタエリアでもトップクラスの価格の高さです。


高い、とてつもなく高い・・・


それでもせっかく行くならローブを着て、

ホグワーツの学生になった気分でハリポタエリアを満喫したい!


そう思いますよね。


そんなあなたには、事前にインターネットでローブを購入してから持参する方法をオススメします。



ハリー・ポッターシリーズは、1997年の発売から15年以上も経っている超有名作。


当然、今回のUSJハリポタエリアがオープンする前から、

関連グッズも数多く販売されています。


その内の一つ、ローブは、

ハリー・ポッターになりきれるコスプレ衣装として人気です。


ハロウィンの仮装にもぴったりで

パーティー用グッズとして使われたりすることが多いようですね。


加えて、amazonのレビューを見ると、

今回の「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」オープンに伴って、

ローブを購入している人もやはりいるみたいです。






前回の杖と同じく、ネットで販売しているお店はUSJ公式のショップではないようなので、

「絶対USJ公式のローブを着て回りたい!」という方は今のところ現地で調達するのが一番のようです。


楽天Yahoo!ショッピングヤフオク!等で転売もされているようですが、

どうしても割高になってしまうので(汗)


ハリポタエリア内で売っているお店の名前は

「ダービシュ・アンド・ハングス」。


13,500円というこの高値なら、そうそう売り切れることはないと・・・願っています(汗)



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。