SSブログ

USJハリーポッターグッズ【パーカー編】 [グッズ]


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に売っている
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」グッズの種類の中に
パーカーがあることを知りました。

え、ローブじゃなくて?

何それ知らない!!

というわけで早速
パーカーについて調べてみましたよ。



「ローブより着てる人が多い」という
何気に人気グッズなこのパーカー。

ローブやネクタイ・マフラー等と同じく
各寮によってデザインが異なるようです。

なので、パーカーの種類としては
全部で4種類ですね。

ご想像通り、

◆ グリフィンドール → 赤色
◆ スリザリン → 緑色
◆ レイブンクロー → 青色
◆ ハッフルパフ → 黄色


と分かれています。

左の胸元に各寮のエンブレム、
背中には英語で寮名が記されています。

そしてやっぱり一番人気はグリフィンドールです(笑)



お値段は各5,100円。

つ、杖より高い・・・だと?

ツイートまとめか何かで
記念写真の高さを説明するUSJのクルーさんが
「マグルのレートに換算すると、どうしても為替が・・・」
って言ってたっていうのを読んだことがありますが、
ここの為替は一体どんな動きをしたんでしょう。

「使えぬ杖はただの棒」ってことでしょうか?(笑)



しかし、5,100円・・・

ローブの値段を考えると
思いの外安く感じてしまうから不思議です(笑)

ローブよりも普段使い出来そうなところを考慮すると、
思い出に買ってもいいかなと思える価格ですよね。

庶民な私個人の感想で言うと十分お高いですが!



パーカーを販売しているお店の名前は
「フィルチの没収品店」。

情報によると、ハリポタエリア外のお店でも
売っているそうです。

でもどうせなら買ってその場で着て
アトラクションとか乗りたいですよね。

その分、荷物も減りますし(笑)



USJ公式のオンラインストアも
まだまだハリポタグッズを取り扱う気配はございません。
(予定も何も発表されていませんが)

現時点では、やはり自分で旅行に行って
楽しむついでにお土産としてグッズを買ってくるのが一番の近道のようですね。

旅行のおすすめプランは、
オープン15分前から入場できる以下のパックです。


どうしてもグッズだけ欲しいという方は
ヤフオク等でも手に入れることができますが、
全般的に定価より高めなのでご注意くださいね。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。