SSブログ

USJでハリーポッターエリア先行公開!感想は? [先行]


ついに、みんなが待ち望んだハリポタアトラクション

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が、

2014年7月15日、USJにオープンします!


私も行きたい!!!


ということで、今回は先行で楽しんできた人達の感想をまとめてみます。


公式のお達しで、ふわっとした感想しか載せられないんですが、

それだけ見ても・・・



「USJにいることを忘れた」

「ホグワーツ城のアトラクションはスパイダーマンを超えた」

「待ち時間もアトラクションの一部、飽きない!」

「バタービールめっちゃ甘い!」

「オープンしたら絶対に行くべきやで!」




いずれも絶賛の嵐!!


待ち時間がなく、じっくり見ることの出来なかったことを

惜しむ人がいるくらい見応えのある作りになっているようです。


詳しい感想が少ないのは、

公式で「プレオープンの画像・ネタバレなど禁止」と明示されているのでしかたないね・・・



しかし、ハリポタファンをこれほど唸らせる完成度の高さ・・・


ぜひこの目で見てみたいです!!!





ちなみにハリポタでおなじみの「百味ビーンズ」。


鼻くそ味やら草味やら石けん味やら、

およそ食べ物と呼べない物を食べ物にしてしまった「例のあの」お菓子ですね。


なんと原作通りのクソ不味さらしいので、

食べるときはどうぞ勇気を振り絞ってください(笑)





過去最大と言われた台風8号も、11日朝9時に温帯低気圧に変わりました。

今日の先行入場者さんは傘もいらなかったそうです。

きっと日頃の行いが良い人たちばかりだったのでしょう。



さあ、まだ遊び足りない、行っていない皆さんは、

15日のグランドオープンに向けてハリポタを再度復習して

思いっきりハリポタ世界を満喫しましょう!





私も行きたい!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。